手書き文字・人物画を得意する看板屋です。
本格肖像画製作販売 輝秀堂のホームページはこちら
http://www16.plala.or.jp/kisyuu/

2010年06月15日

アクリル看板製作

6月に入ってからビルの屋上看板の撤去をしていました。遠鉄新浜松駅前の
マクドナルドの入っていたビルの屋上のネオン看板です。なんとか入梅直前に
終える事ができました。新設無しの撤去作業だけでした。昼休みに屋上から見る
街中は、人通りも少なく寂しい限りです。駅前の活性化に、思いを馳せながらの
仕事となりました。
今回、上記作業と並行してスナックのアクリル看板を製作しました。



アクリル看板製作
原稿を毛筆で書きます。左側を採用しました。



アクリル看板製作
“もくれん”の文字をスキャナに取り込んで、カッティングシートに出力して、
透明のアクリル板に貼った状態です。



アクリル看板製作
黒地のアクリル板に木蓮の花を手描きしました。この上にスペーサーを挟んで
先の透明板を重ねます。



アクリル看板製作
完成写真。



アクリル看板製作
スナック“もくれん”様、千歳町に新規オープンしました。


同じカテゴリー(アクリル看板)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクリル看板製作
    コメント(0)